完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てーれってれー。
8月8日からオープンβになったTERAをなんとなくやり始めましたヽ(´ー`)ノ

キャラメイクは体いじれなくてボンキュボン計画が大なしだけどグラは綺麗だし今のとこ楽しいかな。

ただ操作がしずらい・・・(*´д`*)まだ馴れないせいなのかな。

カイア鯖でプリーストやってます゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

名前は同じなのできっと知ってる人はいないと思うけどみかけたら殴ってください。///


別窓 | TERA | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
|д゚)ノ
また久々に覗き見(´∇`)

あっつくて死にそうだけどみんな元気かなっ

元気かな…(´;ω;`)ウッ…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 冫、)
ひさびさにこっちのブログ覗いて見て過去の日記とか久しぶりに読み返してしまった。

昔はよかったなとか、自分も年取ったなーとか年取ったなーとか年取ったなry。。


今更だけど、ブログ全然更新してないしゲームもしてなくてブログ削除も考えたけど、

思い入れが深くて消せないので残しておこうと思うpxq

誰も見てる人はいないだろうけど、一人事ごと・∀・)

アメぶろにも地味に手を出してしまったのでこっそりのせておくねpq

ピグかわいいよピグ(´∀` )
http://ameblo.jp/itsumo-kokoni/


みんな元気なのかな!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ
ご無沙汰しておりますpq

最近あいおんのブログをこっちのほうにはじめました(つω`*)

よかったらちらっとのぞいてくださいヽ(´ー`)ノ

http://blog.plaync.jp/beniyuki.slog
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あびーーーす。
最近やっとこ夏らしくなってきましたね(*´д`*)

どうも紅っこですヽ(´ー`)ノ

Aion0032.jpg


25も過ぎてアビスでぽちぽち狩りやりはじめました(ノ´∀`*)

いつ襲われるともわからないスリルを味わいながらひたすらやってまs( ・∀・)


位置情報のログ流れてその場所が自分の目の前だったりすると心臓口から出そうになりますね。

周りに人がいたりするとみんなで撃退したりしてちょっと安心(*´д`*)

レベル若いからまっさきに狙われるんだけど、ぱにくるーでマウス吹っ飛んで汗だくですよねもう(´∇`

拘束スペル連打で。。。( ´-`)チュンチュン


がんばって強くなります。。。。 。゚(゚´Д`゚)゚。



Aion0018.jpg
かなり前のss。。ww

奇跡の再開を果たした3人ですね。わかる人にはきっとわかる!



Aion0025.jpg
。。。

あ、すいません。

なまらカワイイんですけど゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ








Aion0031.jpg

熱中症に気をつけてNE!!




( ゚д゚)ノシ サラバジャー
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 | NEXT
