完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様(´ε` )~♥
雪っこの大事な旦那様が昨日転生いたしました(*´ω`*)ノ~~
一緒に転生。。。というのは無理だけど、及ばずながらお手伝いできて
よかったお(´;ω;`) ウッウッ

ほんとにおめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雪っこも今まで以上に精進してがんばらなきゃ(。+・`ω・´)bシャキィーン☆
がんばってトマト付けるぞ~(ぁw

トマトとの3ショットねb
意外とメンコイんだじぇ( ゚∀゚)アハハ
20071120142459.jpg


あ、うんタロちゃん居眠りしてますね(*´ω`*)めんこし♥♥♥



別窓 | ラブ♥ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´ω`*)♥
9月に完美世界に結婚システムという、なんとまぁモエーな機能が追加されたわけでして。。(*´ω`*)

雪っこも結婚しましたですです(〃ノωノ)結構たちますが( ゚∀゚)アハ



お相手は。。。。。。。

ラブラブ


オオカミさんなのだ。。。。。(〃ノωノ)ハズカチィ

種族の違いなんてなんのそのですよね!!(*´д`)アハァ…♡

時間が空いた時はもう。。。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。。w

うん、そこひいちゃだめよ。。。ヽ(´・ω・`)ノ

みなさんも幸せな結婚生活を~~♥♥♥



別窓 | ラブ♥ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
