完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人開けごま。
ジャンガジャンガジャンガジャンガヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジャンガジャンガ


ごぶさたしてました雪羽です。ハイー(´∀`*)ウフフ

ネタがないのでこのまえ勢いでいったきゅーぶのssペタペタしま!

開けごま、ひとりぼっちでめちゃ淋しかったっていうね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。hahaha

カッチカチで10分ぐらいかかりましたpq きっと誰か来るっていう淡い期待なんてもうね。。ヘ、ヘヘ


でもでもでもでも!
善人
善人カードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

初体験o(*´д`*)oブンブン

悪人しか来たことなかったからちょと嬉しかった(*´ω`*)
まぁ悪人だからしょうがry。。。ゲフゴフォ


安くアクセが手に入ったから素材堀まくって作って、精錬したけど+2以上ならないっていうねpq*

自分の運じゃそれが限界みたいでs。。⊂( ⊂(´_ゝ`)プキュー

どうも祖龍の長老と相性がよくないんだね。きっとB型なんだね!(推測


















ほりほり。

糸冬(・∀・)/バーイ


別窓 | ダンジョン♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たそがれりーな。
最近肩こりと腰痛がひどい雪羽です。⊂( ⊂(´_ゝ`)テヘ

年なんですか?年ですね。 (´σ `)

三日坊主なゆきんこだけど先日ギルメンズに更新してないね!!って言われたから

やる気スイッチポチっとがんばって更新するよ(*´∀`)アハハ


このまえママのクエのお手伝いしたYOって話し(*´ω`*)

おてつだひ

天界って綺麗ですね(*´д`*)

魔界のどんよりじめじめ雰囲気とは大違い。。。

レベが上がるにつれて数クエがもうある意味いじめですよねpq(;´Д`)マゾヒ

そんなに狩ってどーすんのっていう数を。。。 ( ´_ゝ`)

おてつだひ2

ジャンガジャンガお手伝いさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

ママが腹がよじれるほど楽しんでくれたようなので何よりでした(・∀・)ゲヘラヘラ


最近ありがたいことに黄昏のお誘いを受けますです(*´ω`*)

石クリだけで一日を終える毎日だったのでたまには刺激がないとね(*´д`*)

というか精霊としての機能をはたさなくなry。。。ゲフンゴホン

このスキルなんだっけ?(´ε` )とか。。お、思ってなんかないんだからね!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

赤陣と青陣はまぁ間違えるよね(*´ω`*)そこは割愛♥

ゴリラ

ひっさびさのゴリラだYOーーそして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )カオコワヒ

生意気にバフかかってるのよね!o(`ω´*)oプンスコ


(U´Д`)ワンワン
そんで犬vs犬▼・ェ・▼。

楽しそうにお戯れですわね(・∀・)ニヤニヤ

お約束だけどなまら眩しい(☆∀☆)ギラギラ

就寝前に見るにはちょっとオメメに刺激が強すぎです(*´д`*)

とりまお誘い&お小遣いありがちゅ ヽ(●´ε`●)ノ♥♥♥


そんでもってギルメンズさんの魔道王子様が3次転生をしてたのね(*´ω`*)

その記念撮影にネスラードさんのもとへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ブーン

おめでと2

装備姿とか新鮮ですねコレ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一名バスローブ姿の魔道さんが居るのはキノセイですか|∀・)?

おめでと1

ホウオウがいい具合に羽をばっさばっさ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

おめでたい感じがなかなか(・∀・)イイ!!

2次すらしてないゆきんこだけどガンバルゾーって気になったよ(`・ω・´)ノオウ

とにかくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

99まで@2レベ。。。が、がんばるるるぅ 。゜(゚´Д`゚)ノアウアウ
















ヨイコは見ちゃらめよ♥
添い寝#9829;

バーイ(・∀・)/

別窓 | ダンジョン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ。
最近ドライヤーが壊れました雪羽です| ´_ゝ`)ノ


更新しなさいよっていう苦情が。。(某菌類さんとか菌類さんとかetcetc。

色々行ってるんだけどSS撮ってないっていうね。。。(´∀`*)ウフフ


ちょこちょこっと撮ったssを。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


さぶっこの19Dをてつだてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ウフフ

いたって真面目に取り組んでますね。ウンウン

ストカ

真面目に。。。(´∀`*)ウフフ てか名前消すのわすれたった!!ゴメンヨ菌さん!・w・


後からヨッパパ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
見切れry

ちょ。。遠くて。。見切れちゃったよぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かはもう雰囲気ですよね。(´∀`*)ウフフ


とにかくお手伝いありがとぉおねぇええヽ(●´ε`●)ノラビュー


昨日お誘い受けた2-3で唯一とった一枚。
禁断

○ッピたん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そういう関係ってことで察してください。(´∀`*)ウフフ


なんだか2周年記念でトラバキャンペーンやってるみたいo(*´д`*)oブンブン
言うだけならただですよね、ウンウン。そう。言うだけだもん(ノ´∀`*)

① 『ж雪羽ж 』
② 『 カペラ』
③ 『 大地の法剣 』


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
記事に追加とか手抜き( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







のびーーーっと
夕日
糸冬|・ー・)ノ シ

別窓 | ダンジョン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
89D魔。。。。。。
お誘いがあったので行っちゃった。。。。( ゚∀゚)アヒャヒャ

どうもこのDとは相性がアレな感じらしく、うん。。。

4回も逝っちゃった(*´д`)ハァハァ

うん、かなりヤヴァインダ。。。かなりの全滅度だったんです(´;ω;`)

もう一人の精霊さん何度も村に戻っちゃって申し訳ないってもんじゃ。

▄█▀█●ガクーーン。。。

雪ちゃんの役立たず・゜・(*ノД`*)・゜・。

とにかく精進しようと思う今日この頃でありますた(´;ω;`) ウッウッ


痛々しい。。。姿ね。。。

20071116133111.jpg


あえてアニサマだけ名前伏せないどくね(*´ω`*)ウフフ♥



別窓 | ダンジョン♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
