完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モモ子
今日は大好きなモモチーについて語ろうと思ったり(*´ω`*)

モモチーの話しがほとんどなのでモモチーに興味が無い人は読まないで(あw

彼女はとっても素晴しい子です(*´ω`*)ノムフ♥

40台か30台からか、いつかしら一緒に居たのよね( ゚∀゚)アハハ

あの頃はめっちゃ楽しかったよねモモ。。(´;ω;`) ウッウッ  

戻れるなら戻りたいんだpq*

とりまSS載せまくるるる~



これはギルド二人で始めた頃かな~
momoteayuki.jpg

若々しいですのよね。。。。ムフフ

モモとの昔の写真これしかなかった。。。。ヽ(`Д´)ノ

きっとSSの撮り方解らなかったんだね。。。(*'A`*)ポ


とりまこのあいだの撮影会のSSを。。。w

チアガールw
20071030120345.jpg



とりあえず寝てみる
20071030120445.jpg



初心にかえって装備を脱いで見る。。w
20071030120622.jpg



うち居眠りしてみる( ゚∀゚)
20071030120755.jpg

めっちゃ寝てますがなwゴメンネモモ♥

とまぁこんな感じでどうかしらモモチー?( ゚∀゚)アハハハ

これからもアフォな雪ちゃんをよろしくなんだ(*´ω`*)テヘヘ



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ペタペタ。。。。
ネタがないのでSSでごまかそうか(*´ω`*)テヘヘ

何かエステ履歴みたくなりそうで怖いけど。。。w

とりま全部ではないけど変化の様子をご覧あそばし~





たぶんレベル40台のころだと。。

3.jpg

髪が紫ですね。。。(*´ω`*)ムフフ


そんでもって

レベ50台の頃かな
2.jpg

やっとこ今の髪色にちかづいてきましたですね♪



んでよく顔見えないけどこれも。。

momoseruyuki.jpg

前髪あるととっても幼い感じになっちゃうのだpq*


んでこれがまぁ一番長かった気がする。。60台からこれだったに♥
1.jpg

フレのウケがよかったから結構ずっとショートですた( ゚∀゚)アハ



んで今に至るのですです(〃ノωノ)ハズカチィ

4.jpg

髪が伸びましたとさって感じですねb


なんだか飽きっぽいのかころころ変えちゃう雪っこなのですが

もうしたい髪型が無いからしばらくはこのままかな(*´ω`*)

気が向いたらまた髪切ってるかもなのでよろすく♥


最後に秘蔵の。。。

20071026124024.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

うん、あんまのろけると苦情が来るのでこの辺にしとくね。。ア、アハハ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´ω`*)♥
9月に完美世界に結婚システムという、なんとまぁモエーな機能が追加されたわけでして。。(*´ω`*)

雪っこも結婚しましたですです(〃ノωノ)結構たちますが( ゚∀゚)アハ



お相手は。。。。。。。

ラブラブ


オオカミさんなのだ。。。。。(〃ノωノ)ハズカチィ

種族の違いなんてなんのそのですよね!!(*´д`)アハァ…♡

時間が空いた時はもう。。。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。。w

うん、そこひいちゃだめよ。。。ヽ(´・ω・`)ノ

みなさんも幸せな結婚生活を~~♥♥♥



別窓 | ラブ♥ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
開設~~~♪

とうとうブログはじめちゃいましたよぅ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日記とか苦手なくせにね♥(オイ

つたない文章だけど、みんな頑張って読んでね(*´ω`*)テヘヘ

最初なのでこれくらいで勘弁してやるか。。ムフフ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
