完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロフィール画像。
ちょーーーーーーw

必死にイジイジしたのにいざ載っけるとなまらちっさいのね( ゚∀゚)アヒャヒャ!

そこでめげないのが雪ちゃんですb

うん勢いで日記書いちゃったしね((´∀`*))ヶラヶラ

思う存分見るといいよね(-´∀`-)イヒ♥

雪


この一枚で凍死寸前だお。((´∀`*))ヶラヶラ

かなりサミー場所ですた、、テヘヘ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
特に何も。
ネタがないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全然更新してねぇじゃんってみんなに叱られたので頑張ります(´ε` )ウフ

最近パピオン狩りばっかで雪ちゃんは若干心が病んでます。アヒャヒャ

毎晩蝶々の夢を見るんだ。。。うん、ヤヴァス。

パピオンはねー何が嫌ってまず、虫だってことねb

それとあれだ。。喘ぎ声ねb  あはぁ~ん、うふぅ~ん言うんだ。

若干イラつきつつも、オマイしか居ないんだ、雪ちゃん(-´∀`-)イヒ♥



とりあえず今回もSSでごまか。。。ゲフンゲフン。。(*´ω`*)b


この前フレに招かれた花火たいかーーい(-´∀`-)イヒ♥
花火大会♪

なんの細工もなしにそのまま載せちった( ゚∀゚)アハハ
手抜きじゃないんだからね((´∀`*))ヶラヶラ



こっちはタロちゃんと花火デートね(-´∀`-)イヒ♥
花火~



そんでもって´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
お月見♪


あ、うんゴミン( -皿・)ノテヘヘ


んで、かなり前に3-1にて
テレビ鑑賞中ね
kitaroyuki.jpg

たぶん、月9あたりみてるんだねきっと。


SSでごまかした感のある日記だけどそこは勘弁してちょ((´∀`*))ヶラヶラ

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ルー大柴と仲間達
石クエを終えてフラフラ放浪してたらエステ師前で

全裸でスタンバッテル、ルーを発見したんだ(*´ω`*)

うん、ガリガリにダイエットするらしく、うん

餓死寸前でしたコレ

記念にSS撮るよって撮ったら
20071121124400.jpg

あ、うん法衣じゃわかんねぇぇぇぇ( ゚∀゚)アヒャヒャw
ちなみにルーは子供を抱っこしてるらしく、名前は太郎らしいですヨロ


んでもって次だ次!って撮ったやつがコレね

20071121124648.jpg

。。。あ、うんうん
この一枚がどれだけ奇跡か会話から読み取ってくれたもれ( -皿・)ノテヘ

ルーとうちは気が合わないらしいよね。


んで、あーだこーだどーだこーだしてるうちに
知り合いが集まってきたのね(*´ω`*)
大柴臭につられたのねきっと( ゚∀゚)アヒャヒャ
20071121125254.jpg



んで、あーだこーだしてるうちに、いーたん合流なんだじぇ(*´ω`*)

20071121125457.jpg

意外とみんな知り合いっぽい感じらしいですです( `ิิ,_ゝ´ิ)フフ


そんでもってフェイがやっとこ来てドッカーンでめでたしめでたし

20071121125717.jpg


うん、フェイ。。。なまら久しぶり(´;ω;`) ウッウッ
生きてやがりまして雪ちゃん安心したんだじぇ。
雪っこの吹雪がいい感じでうざくて華やかよね(*´ω`*)エヘヘ
この後焼き鳥パーチーしました。(ぁ


ビスコ氏をみんなで踏みつけにしてるのは決して虐待ではなく
ビスコ氏のドMがそうさせたのね(*´ω`*)ムフフ

その後クリプを根性でしたんだけど
5回ぐらい意識なくなりましたね。コレ
MOBに突っ込んで目が覚める雪ちゃん乙。(ノ∀`*)テヘッ♡


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旦那様(´ε` )~♥
雪っこの大事な旦那様が昨日転生いたしました(*´ω`*)ノ~~
一緒に転生。。。というのは無理だけど、及ばずながらお手伝いできて
よかったお(´;ω;`) ウッウッ

ほんとにおめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雪っこも今まで以上に精進してがんばらなきゃ(。+・`ω・´)bシャキィーン☆
がんばってトマト付けるぞ~(ぁw

トマトとの3ショットねb
意外とメンコイんだじぇ( ゚∀゚)アハハ
20071120142459.jpg


あ、うんタロちゃん居眠りしてますね(*´ω`*)めんこし♥♥♥



別窓 | ラブ♥ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
89D魔。。。。。。
お誘いがあったので行っちゃった。。。。( ゚∀゚)アヒャヒャ

どうもこのDとは相性がアレな感じらしく、うん。。。

4回も逝っちゃった(*´д`)ハァハァ

うん、かなりヤヴァインダ。。。かなりの全滅度だったんです(´;ω;`)

もう一人の精霊さん何度も村に戻っちゃって申し訳ないってもんじゃ。

▄█▀█●ガクーーン。。。

雪ちゃんの役立たず・゜・(*ノД`*)・゜・。

とにかく精進しようと思う今日この頃でありますた(´;ω;`) ウッウッ


痛々しい。。。姿ね。。。

20071116133111.jpg


あえてアニサマだけ名前伏せないどくね(*´ω`*)ウフフ♥



別窓 | ダンジョン♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新服実装~~♥
昨日のアップデートで服とかペットくじとか実装されましたヽ(´ー`)ノ

レースアップドレスとチア服が実装されましたですねーbb

男性はマスターローブが実装されましたでした( ゚∀゚)師匠ーって感じの

服ねbb

なんとドレス、プレゼントされちゃいました。。。(ノ∀`*)テヘッ♡

めっさ嬉しかった&キタロー様ありがとーーーーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

うん、SSは撮ってないんだなコレガ。。ww

いつか、うん。UPするでありますpq*


そんで流れで愛しのビアン子とチアパーチーすることになり。。。w

夜中3時に。。。( ゚∀゚)

買って、ランダムで染めたらお互い黒になりおそろになったじぇ(ノ∀`*)

黒狙いだったからうちはヨカッタ。ウンウン


チア服があったら後は。。。。
bianyuki.jpg

ポンポンでしょーーーーー><b

拳って便利よね。。。( ゚∀゚)アハハ


んでゼルッちハーレム状態(ノ∀`*)テヘッ
bianyuki2.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

うんチア意外とめんこしですね(*´ω`*)

みんなも着るといいbbヽ(´ー`)ノフフフ



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
