完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでん。
が、好きです(*´д`)アハァ…♡

弱った体にはおでんが一番(´;ω;`) ウッウッ  おでん、、、ビバODEN(´ε` )





あ、完美と全然関係なくてゴミンなさいpq*
注:ウォーデンじゃないかんね?(・ิз・ิ)


ちゃんと復帰できたらまたみんな遊ぼうね(´;ω;`) ウッウッ  サラバハーイ

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マグマ流域。
で、クエがあったので真面目にやってたんです。うん真面目。。うん

素敵な骨発見。雪ちゃんほっとけるはずもなく・・・
NPCとゴニョゴニョ1

うん、痛い光景ですよね。。(´ε` )

孤独死寸前で我慢できなかったんだ。(*´ω`*)テヘへ





んで報告報告~ってフラフラしてたら

子供発見。こんな物騒なとこに居ちゃ危ないのね(*´ω`*)ムフフ
NPCとゴニョゴニョ2


・・・・・・・・・・あ、うん

目つきヤバスですよね。

早々に退散しました。ハイ





うーん今日も真面目にクエ消化したなーーヽ(´ー`)ノワーイ




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
