完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりな日記。
ぼちぼち復活してました雪っこであります。

ブログ放置状態だったからなんか書かなきゃね、ということでなんか書きますヽ(´ー`)ノウフフ

今なんか祖龍の長老前でボス展示やってんのね。

うちの隠し子、雪ノ介君で長老にステ振り直させてたら偶然発見bb


とりあえずゴニョゴニョしない訳にはいかず記念撮影したさね(*´ω`*)v

とりあえずオデンを至近距離で観察。。。。ん。。中に誰か入ってるっぽいのね。。
1.jpg


そしてたまに飛び出します。
4.jpg

ちょっとビックリねb


とりあえず天魔の口に入ってみる。
3.jpg



。。。とりあえずRDに乗ってみる。
2.jpg






うん。。。。








。。。。「おまん暇だね」って思ったそこのあなた!



















正解です( -皿・)ノ






。。、29D、39D、手伝ってくれる方ボシュー(*´ω`*)エヘヘヘ


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
