完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ。
最近ドライヤーが壊れました雪羽です| ´_ゝ`)ノ


更新しなさいよっていう苦情が。。(某菌類さんとか菌類さんとかetcetc。

色々行ってるんだけどSS撮ってないっていうね。。。(´∀`*)ウフフ


ちょこちょこっと撮ったssを。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


さぶっこの19Dをてつだてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ウフフ

いたって真面目に取り組んでますね。ウンウン

ストカ

真面目に。。。(´∀`*)ウフフ てか名前消すのわすれたった!!ゴメンヨ菌さん!・w・


後からヨッパパ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
見切れry

ちょ。。遠くて。。見切れちゃったよぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かはもう雰囲気ですよね。(´∀`*)ウフフ


とにかくお手伝いありがとぉおねぇええヽ(●´ε`●)ノラビュー


昨日お誘い受けた2-3で唯一とった一枚。
禁断

○ッピたん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そういう関係ってことで察してください。(´∀`*)ウフフ


なんだか2周年記念でトラバキャンペーンやってるみたいo(*´д`*)oブンブン
言うだけならただですよね、ウンウン。そう。言うだけだもん(ノ´∀`*)

① 『ж雪羽ж 』
② 『 カペラ』
③ 『 大地の法剣 』


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
記事に追加とか手抜き( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







のびーーーっと
夕日
糸冬|・ー・)ノ シ

別窓 | ダンジョン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
過去装備コネコネ。
(゚Д゚)ノ ァィ どうも雪羽です!

せっかく打ち込んだ文章が消えてしまって萎えてるけどがんばって更新!。・゚・(ノд`)・゚・。


過去に入れるようになったのでクエもぺちぺち地道に狩りってます(*´ω`*)

いつもスルーしてたお釜さんで初コネコネしてみますた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



まずはローブ上。。。OPは。。。回避か。。
うんうん期待はしてないから(*´ω`*)ムフフ


そんでローブ下。。。OPは。。。あ、うんうん、回避。。。
ま、まぁファッション装備だし(*´ω`*)ムフフフ


んで靴。。。。OPは。。。。あ、うんうんうん。。。。。。▄█▀█●

回避

回避祭キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


ギルメンに報告すると。。。
ギルチャ

回避女王(;`∀´)


リッ○さんにはかないませんよ!!(´∀`*)ウフフ


とりあえず着てみるもん(ノ´∀`*)テヘ

装備

魚っぽい>゜#)))彡
けど綺麗よねイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


装備2

重装っぽいごつごつ感がたまらないですよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

重装精霊にでもなろうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近ちょみっと憧れる(*´д`*)

物理かゆくなるだろうけど霊力がっつりさがるんだろうしなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

間をとってライト精霊はいかがでしょうか(´▽`*)アハハ

ステとか振りなおす勇気ががががg。。。(;´Д`)

というか精霊の装備も揃ってないのになにいってんだい!って感じですよね(〃▽〃)キャッ

プロメ作りたいけど鬼族の鉄材って。。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)プギュー

どなたか犬っころとイチャイチャに連れてってくだしあ(U´Д`)ワンワン


そんな感じなゆきんこです(*´∀`)アハハン♪

これからもどうかよろしくヽ(●´ε`●)ノ

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
