完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たそがれりーな。
最近肩こりと腰痛がひどい雪羽です。⊂( ⊂(´_ゝ`)テヘ

年なんですか?年ですね。 (´σ `)

三日坊主なゆきんこだけど先日ギルメンズに更新してないね!!って言われたから

やる気スイッチポチっとがんばって更新するよ(*´∀`)アハハ


このまえママのクエのお手伝いしたYOって話し(*´ω`*)

おてつだひ

天界って綺麗ですね(*´д`*)

魔界のどんよりじめじめ雰囲気とは大違い。。。

レベが上がるにつれて数クエがもうある意味いじめですよねpq(;´Д`)マゾヒ

そんなに狩ってどーすんのっていう数を。。。 ( ´_ゝ`)

おてつだひ2

ジャンガジャンガお手伝いさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

ママが腹がよじれるほど楽しんでくれたようなので何よりでした(・∀・)ゲヘラヘラ


最近ありがたいことに黄昏のお誘いを受けますです(*´ω`*)

石クリだけで一日を終える毎日だったのでたまには刺激がないとね(*´д`*)

というか精霊としての機能をはたさなくなry。。。ゲフンゴホン

このスキルなんだっけ?(´ε` )とか。。お、思ってなんかないんだからね!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

赤陣と青陣はまぁ間違えるよね(*´ω`*)そこは割愛♥

ゴリラ

ひっさびさのゴリラだYOーーそして( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )カオコワヒ

生意気にバフかかってるのよね!o(`ω´*)oプンスコ


(U´Д`)ワンワン
そんで犬vs犬▼・ェ・▼。

楽しそうにお戯れですわね(・∀・)ニヤニヤ

お約束だけどなまら眩しい(☆∀☆)ギラギラ

就寝前に見るにはちょっとオメメに刺激が強すぎです(*´д`*)

とりまお誘い&お小遣いありがちゅ ヽ(●´ε`●)ノ♥♥♥


そんでもってギルメンズさんの魔道王子様が3次転生をしてたのね(*´ω`*)

その記念撮影にネスラードさんのもとへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ブーン

おめでと2

装備姿とか新鮮ですねコレ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一名バスローブ姿の魔道さんが居るのはキノセイですか|∀・)?

おめでと1

ホウオウがいい具合に羽をばっさばっさ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

おめでたい感じがなかなか(・∀・)イイ!!

2次すらしてないゆきんこだけどガンバルゾーって気になったよ(`・ω・´)ノオウ

とにかくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

99まで@2レベ。。。が、がんばるるるぅ 。゜(゚´Д`゚)ノアウアウ
















ヨイコは見ちゃらめよ♥
添い寝#9829;

バーイ(・∀・)/

別窓 | ダンジョン♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
up&もろもろもろもろ。
いつだったかやっとこレベルあっぷっぷしましたゆきはですノ(´д`*)
れべうp

ただひたすら年をくっている精霊ゆきっこですね!流行の髪無しDですか?

一瞬しか入ったことないしー(・∀・)ゲヘラヘラ  1-1ぃぃーー!!とか叫べばいんでしょ( ゚∀゚)ウフ

とにかく場数を踏んでない精霊なので97というレベルに騙されないでくださry。。。(/ω\)テヘヘ

精一杯の愛でなんとか。。。ね(´∀`*)ウフフ


支援箱だかなんだか貰えるらしいので貰ってきたYOー

それでさえ服とか服とか服とかで倉庫&バックがえらこっちゃになってるのに

空けても空けても出てくる箱に若干パニックヽ(;´Д`)ノ ハフー

ポチポチしまくってたら2回ほどハンマー用意すれって言われるのね

課金かよぅぅぅぅとか思いつつ、それ以前に鍵とかじゃなくてなぜにハンマー。

叩き壊すなんて物騒ですね(*´ω`*)

まぁ貰える物は貰っとけっていう事でデビル羽を装着!
デビルー

邪悪な感じがなんとも。。。(*´д`*)

速度4.5。ラッキーとか思いつつ期限1週間。。。。('A`)ケッチー

とりま1週間バッサバッサ飛びまくります。


そんでもってつい先日ギルメンズさんの数クエのお手伝いに(-´∀`-)イヒ

お手伝いと思ったら自分のも消化してもらっちゃってありがたかった。・゚・(ノд`)・゚・。 アリガトー

数クエ1

この前のアプデでかなり画面引き気味になったよね。。。w

インするたびにズームインするのがめんどくて引き気味のままやってたけどやぱちっさい(・∀・)


数クエ2
広いフィールドだけどなんでかみんな密着。ぬくぬくですねo(*´д`*)oブンブン

封印がかなぁりうざいヤツだったーー自縛のなんちゃら君。後範囲とか('A`)

その後ダーキニーとかいう空モブをバッサバッサ飛びつつお手伝い。

98モブだったからあまりお手伝いにならなかったかもですだ(;つД`) カテー

弓さんの火力に萌えつつ糸冬 了...オツカレサマーヽ(●´ε`●)ノ

そんな感じで番外編!

サブ紹介ぃーーードンドンパフパフ ヽ(`Д´)ノ

サブ1
あまり登場してないけど戦士の銀子ちゃんとケツネの雪乃夜ちゃん。

戦士は移動が萎え萎えだったけど最近やっとこオウマさんを(σ´Д`)σゲッツ!!したから

ポチポチ活動チュ。
ポチ
うん。ニャンコにポチは新しいよね。


サブ2
実はメインだった弓とおなじみ雪ノ介君。

獣の狩りも萎え萎えですね⊂( ⊂(´_ゝ`)モキュー

モフの介の59Dどなたか鉄ウマーしにいきませう(´ε` )

弓とかケツネにいたってはサブって言っていいのかわかんないほどの活動の低さを誇ってるけど。。。w

とりあえずみんな30にはしたい気もするけど。。。うん。クエが萎え萎えですpq*


赤文字
クジ消える前夜に試しに一個買ったら護符がキタ━(゚∀゚)━!

クジ運皆無なあたしなのにちょっと怖いですよね!!

一生分の運でしょうか。。。pq*








別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
枯れまくり。
はい´ω`)ノ こんぬづわ雪羽です。

アプデでやってきましたね巫霊さん(*´ω`*)

巫霊のNPCの周りは連日行列のできるラーメン屋さんのごとく込み合ってますね(U´Д`)

自分のみたまはどうかというと。。。。とっても残念なことに。。。

わけわかめ状態でポチポチしまくったもんだからアレな結果ですよね( ´_ゝ`)

SSすら撮ってないけど48/90ゴニョゴニョ。

捨て身でもう一匹がんばってみたけどなかなか。。。(;´Д`)

石はどんどん枯れ、SPも枯れ、自分も枯ry。。。

コラコラ(´∀`*)ウフフ 自分はたぶんきっとメイビー枯れてないはず。。。うん。きっと(つд⊂)

40以上のみたまは取引可能状態じゃないと石にできないらしく、期待を裏切ったみたま達数匹が

一週間居座るでしょうpq*   はよ石になると(・∀・)イイネ!!

ねばってねばって60/80ってのが一匹やっとこできました(*´д`*)ビモー

。。。うん、何も言わないでpq 48/90よりはましだと思うんだ。

まぁSPがアレな感じなので80止まり。。。ww



PS:サブのほうが調子よく育ってるのは仕様ですか?(;つД`)

みたま



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
