完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もくもくと。。。(*´д`*)
Aion0000.jpg
ドロップでゲッツしてためしにかぶってみたy。。。


最近めっきりあいおんに入り浸っておりますです゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。エヘヘ

スペルはまだ18でもうソロが限界ですねコレ(*´д`;)…

たまに野良に忍び込んだりするけど周りはすさまじく成長してるのかあまり募集がggg

うん自分で叫べってねpq*

そんなチキンな紅っこです。。ヘヘヘ


先日素敵な○っぴさん=○スコさんから特急便ががが!!!

Aion0008.jpg

びっくらこいたけど、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉめんこいんですけど!!!

○スコさん青pありがヽ(○´3`)ノ ぎゃるるん♪

Aion0011.jpg
コカトリスに追い回されて癒されちゅ'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

無駄に時間すごしてるよね(´∇`)ケラケラ

ま、まったりいこうよpq*



最近シエル鯖の天ソードをぽちぽち動かし始めたよ。。。ww

ほら、うん天もきになるrrr。

Aion0012.jpg

明るくて綺麗ですね。。。ウン

なまら木にびっくりした!!( ; ロ)゚ ゚

ちまちまやっててやっと8になりました(/ω\)テヘ

ソード楽しいYOヽ(○´3`)ノ

とりあえずシールド目指してがんがります(*゚Д゚)/ダー゚+。






じゃっかん孤独死寸前だからそろそろレギオン入ろうかなpq*

Aion0010.jpg







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶる。
ご無沙汰してます雪羽です。

ノートからなので顔文字なくてそっけない文章でスイマセン。エヘヘ

愛はきっとこもってるはず。ウンウン

完美は最近石クリのみでぼへーっとしてますpq


でもって昨日から噂のAIONのOBですねー。w。

8時とかにためしに頑張ってみたら入れないっていうね。。。

鯖もドーンと追加されまくって7鯖にもなったね。おそるべしAION。

やっとこインして、事前登録してなかったからとりあえずあいてる鯖にぽちっと。

昨日の19時の制限解除で行きたい鯖に移動できたよぅ。

イズ鯖魔、シエル魔とジケル天にとりあえず作ったけど

様子見て絞って削除するつもりですpq

今はイズ鯖でぽちぽち一人でクエしてますです。w

Aion0003.jpg

スペルウィング目指してる紅雪さん。

本持ってピラピラ魔法だすのがなんかカッコイイんですpq*

Aion0007.jpg

知的な感じだけどごっつ目光りますです。

怒らすと怖い感じですね。はい


クエのムービーで飛んだ気分なれたss
Aion0004.jpg

早くほんとに飛んでみたい!


テレポみたいなやつ
Aion0006.jpg
便利なスケルトンですね。

いまだに操作が意味不なことだらけなので不審な動きしてるけど

見かけた方声かけてくださひpq*



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
