完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どうも毎度ゆきんこですヽ(●´ε`●)ノ

せっせせっせ石クリやってたらやっとこ先日。。。。

れべうp

レベルうp----ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

またこつこつ石クリやりますpq




そんでもってながーーーーい間放置されていた過去クエさんが

みんなのおかげで達成できて過去にいけるようになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お釜

念願のお釜の前で撮影ポチっとな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


みんなほんとにありがとうーー( ´∀`)/ラビュー♥

はしゃぎすぎてDでssとってないっていうオチでした。。エ、エヘヘごめんちゃいm( __ __ )m



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<過去装備コネコネ。 | 降り積もる白銀の雪。 | ゴブサターン。>>
この記事のコメント
(*´д`*)
UP&過去進出☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
これで過去装備の自作もできるね!
(OPはモチロン耐久とか耐久とか耐k・・・)

過去関連のクエも手伝い必要なら呼んでね(*´ェ`*)
2009-03-28 Sat 10:19 | URL | リッピ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
96(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

さらに過去IN(*´∀`人)オメメ㌧♪

いいことづくしじゃないのw
過去リーグとかはもうはじめてるかなー?
ミカミでたら金剛だすからいつでも言うんだぉ(`ω´)

耐久女王の一発目の生産のOPに何がつくか期待。
もちろん耐久ですよね!
2009-03-28 Sat 19:05 | URL |  ココ  #-[ 内容変更]
ヽ(●´ε`●)ノ
☀リピたん☀
お手伝いありが(´ε` )チュ♥
やっと過去オカマに巡り合えたYO!w
耐久女王には足元にもおよびませんpq


☀ココ子さん☀
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
して過去リーグってなんですか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
96歳になったわりには何もかもがワケワカメで(*´ω`*)v
やっとミカミって誰やねんっていう謎が解けるのね|-`)
でたら速攻ジャイアンにお願いするね(´∀`*)ウフフ

2009-03-28 Sat 21:29 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
おほ
おめーれとおおおおおん!!ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
あれだぬ、ちゃんと記事読んでないけどなんとなく把握できた!(`ΦωΦ´)b
つまりミカミは今でも謎ってことだぬ!!(* _ω_)
2009-03-29 Sun 17:13 | URL | きのこのこ #-[ 内容変更]
おほほ
ありがとぉぉぉ!!
いっしょに過去へ旅立とうじゃまいか(はぁと
2009-03-30 Mon 13:46 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
ちゃんと
カコクエすすめてるかなぁ?
2009-03-30 Mon 22:05 | URL | うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン #-[ 内容変更]
☀よっぱさん☀

いつも手伝いありがとうございます(*´д`*)ムハー
MOB探しにさまよいながらぺちぺち狩ってます(*´ω`*)
2009-04-01 Wed 01:32 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
