完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人開けごま。
ジャンガジャンガジャンガジャンガヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジャンガジャンガ


ごぶさたしてました雪羽です。ハイー(´∀`*)ウフフ

ネタがないのでこのまえ勢いでいったきゅーぶのssペタペタしま!

開けごま、ひとりぼっちでめちゃ淋しかったっていうね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。hahaha

カッチカチで10分ぐらいかかりましたpq きっと誰か来るっていう淡い期待なんてもうね。。ヘ、ヘヘ


でもでもでもでも!
善人
善人カードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

初体験o(*´д`*)oブンブン

悪人しか来たことなかったからちょと嬉しかった(*´ω`*)
まぁ悪人だからしょうがry。。。ゲフゴフォ


安くアクセが手に入ったから素材堀まくって作って、精錬したけど+2以上ならないっていうねpq*

自分の運じゃそれが限界みたいでs。。⊂( ⊂(´_ゝ`)プキュー

どうも祖龍の長老と相性がよくないんだね。きっとB型なんだね!(推測


















ほりほり。

糸冬(・∀・)/バーイ


別窓 | ダンジョン♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶる。 | 降り積もる白銀の雪。 | たそがれりーな。>>
この記事のコメント
善人カード☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
雪チャンは悪人じゃないYO!(*´д`*)ハフン
ゴマは1人じゃ淋しいし辛いよね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
精錬は私も失敗タイム入ると抜け出せない状態になりまs(ノД`)
2009-06-11 Thu 17:57 | URL | リッピ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
