完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
| 冫、)
ひさびさにこっちのブログ覗いて見て過去の日記とか久しぶりに読み返してしまった。

昔はよかったなとか、自分も年取ったなーとか年取ったなーとか年取ったなry。。


今更だけど、ブログ全然更新してないしゲームもしてなくてブログ削除も考えたけど、

思い入れが深くて消せないので残しておこうと思うpxq

誰も見てる人はいないだろうけど、一人事ごと・∀・)

アメぶろにも地味に手を出してしまったのでこっそりのせておくねpq

ピグかわいいよピグ(´∀` )
http://ameblo.jp/itsumo-kokoni/


みんな元気なのかな!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|д゚)ノ | 降り積もる白銀の雪。 | '`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ>>
この記事のコメント
いちよう
げんきには・・・
2010-12-07 Tue 19:10 | URL | こんた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 降り積もる白銀の雪。 |
