完美な日常&ときどきリアルな日記ですです(ノ´∀`*)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
枯れまくり。
はい´ω`)ノ こんぬづわ雪羽です。

アプデでやってきましたね巫霊さん(*´ω`*)

巫霊のNPCの周りは連日行列のできるラーメン屋さんのごとく込み合ってますね(U´Д`)

自分のみたまはどうかというと。。。。とっても残念なことに。。。

わけわかめ状態でポチポチしまくったもんだからアレな結果ですよね( ´_ゝ`)

SSすら撮ってないけど48/90ゴニョゴニョ。

捨て身でもう一匹がんばってみたけどなかなか。。。(;´Д`)

石はどんどん枯れ、SPも枯れ、自分も枯ry。。。

コラコラ(´∀`*)ウフフ 自分はたぶんきっとメイビー枯れてないはず。。。うん。きっと(つд⊂)

40以上のみたまは取引可能状態じゃないと石にできないらしく、期待を裏切ったみたま達数匹が

一週間居座るでしょうpq*   はよ石になると(・∀・)イイネ!!

ねばってねばって60/80ってのが一匹やっとこできました(*´д`*)ビモー

。。。うん、何も言わないでpq 48/90よりはましだと思うんだ。

まぁSPがアレな感じなので80止まり。。。ww



PS:サブのほうが調子よく育ってるのは仕様ですか?(;つД`)

みたま



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
過去装備コネコネ。
(゚Д゚)ノ ァィ どうも雪羽です!

せっかく打ち込んだ文章が消えてしまって萎えてるけどがんばって更新!。・゚・(ノд`)・゚・。


過去に入れるようになったのでクエもぺちぺち地道に狩りってます(*´ω`*)

いつもスルーしてたお釜さんで初コネコネしてみますた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



まずはローブ上。。。OPは。。。回避か。。
うんうん期待はしてないから(*´ω`*)ムフフ


そんでローブ下。。。OPは。。。あ、うんうん、回避。。。
ま、まぁファッション装備だし(*´ω`*)ムフフフ


んで靴。。。。OPは。。。。あ、うんうんうん。。。。。。▄█▀█●

回避

回避祭キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


ギルメンに報告すると。。。
ギルチャ

回避女王(;`∀´)


リッ○さんにはかないませんよ!!(´∀`*)ウフフ


とりあえず着てみるもん(ノ´∀`*)テヘ

装備

魚っぽい>゜#)))彡
けど綺麗よねイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


装備2

重装っぽいごつごつ感がたまらないですよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

重装精霊にでもなろうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近ちょみっと憧れる(*´д`*)

物理かゆくなるだろうけど霊力がっつりさがるんだろうしなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

間をとってライト精霊はいかがでしょうか(´▽`*)アハハ

ステとか振りなおす勇気ががががg。。。(;´Д`)

というか精霊の装備も揃ってないのになにいってんだい!って感じですよね(〃▽〃)キャッ

プロメ作りたいけど鬼族の鉄材って。。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)プギュー

どなたか犬っころとイチャイチャに連れてってくだしあ(U´Д`)ワンワン


そんな感じなゆきんこです(*´∀`)アハハン♪

これからもどうかよろしくヽ(●´ε`●)ノ

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ゴブサターン。
若干放置されてたので更新しなくちゃね!

うん、昨日我がギルドのよっぱパパに更新を促されたので。。。。w

たまり気味だったssたちを放出ーーー(*´ω`*)


これはたしか39Dの後にギルメンで怪しい遊びしてたときのssですノ(´д`*) エヘヘ

イケテル魔道さんの蟹味噌をおいしく頂きました( ´_ゝ`)/
蟹味噌

眉間からガッポシ吸ってますねコレ(/ω\)イヤン



馬達がかまってほしがってたので。。。
かぶってみました。
馬面
いやぁぁぁんwはまりすぎ( ゚∀゚)

この時点で何やってんだろうこの人たちっていうね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんでもってお決まりのブレーメンw
ブレーメン

そんな感じで深夜遊んでましたとさ。。。ww



先週の強襲でお誘いを受けたのでご一緒してきましたーーアリガト!(´▽`)
みんな頑張ってる中陣で楽しちゃってたので1人コッソリ遊んでました。。エヘヘ
強襲

満面の笑みですねコレ(´▽`*)アハハ
はい、みなさん遊んでてゴメンナサイ。w


まえ神無Dが落ちたときに偶然よっぱパパの食事に出くわしました。
獲物
きのっぺがががggg。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。。。惜しい人を。。。(-ι-З)ナームーw


以上お粗末さまでした(U´Д`)ワンワン

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あんなことやこんなこと。
どうもご無沙汰してます雪んこです(*´ω`*)v

とくに変わったこともなく。。。ウン


ギルメンの密会現場をフェン子ちゃんでつついてみたり。
密会



お友達に白ドレス借りてみたり(*´д`*)ハァハァハァアハァステキ
ドレス

そんな感じでボーっと過ごしてますヽ(●´ε`●)ノ


そいえばこの前フレに誘われて噂の神無( ;谷)に行ってきました!初体験(*´д`*)

あたふたしててssとってないっていうね。そんな小心者な雪んこですpq

これで1軍おわるよぉぉぉぉってな時に。。。。。。「ログインしなおしてください」みたいな。。

神無落ちたよぉぉぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

自分だけ落ちたのかとおもってあせったよぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

初体験は1軍だけで終わりました。。。ww

日々勉強ですねpq

こんなヘッポコピーな精霊ですがよろしく (((´・ω・`)カックン…


最後にss整理してたら初期の頃の雪んこを見つけたのでドウゾ。
初期


え、誰。

とか言わないでねぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

自分でも思ったからぁぁぁぁw

紫一色&メイクが濃いめな感じで。。。w



今はおなじみの白髪雪んこ。
tukiyo.jpg

きっと苦労したんですね(;つД`)

どっちの雪んこが好きですか(ノ∀`*)

バッハハーイ(´ー`)/~~


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ。。。
レベルあがったYOーーーーー・゜・(*ノД`*)・゜・。

lvup.jpg


石クリのみで成長してる雪っこですハイ。

最近石クリすらもめんどくさry忙しくて、うんうん。

毎日ちゃんと石クリしてたらもうカンストしてるんじゃないかって話ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー


ま、まぁ急いで年取ることも無いのでゆっくり成長します(´▽`*)アハハ



そんでもってこのまえ何気にクジひいたら。。。。。







kuji.jpg




初めての赤文字(*´д`*)ハァハァハァアハァ



しばらくMPには不自由しなさそうですねコレ。


しいていうならクブコがよかっry。。。pq


。。。プレゼント待ってますササよろ。(*‘ω‘ *)





別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 降り積もる白銀の雪。 | NEXT
